
--.--.-- *--

色々

2009.09.15 *Tue
色々ありましたよ、色々。

まず、土曜日。

いつも通りめたくたつまらない文化祭……のはずが、1番楽しい文化祭になりました。

校外の友人(お兄ちゃん、超魔界プリンス)、さらには県外からの友人(ざんちゃん、ぐーちゃん)も来てくれました。

が、時間の関係でざんちゃんが門前払いをくらいました。

一先ず、フルメンバーをうちに。黒、水、超、兄、X、紅。よく入ったなぁ。

そんでそこからはスーパーリグルポーカータイム。腹が壊れるかと思った……。

超魔界!!

時間が程よくなってくると、黒いのがおもむろに、ラノベ二冊を渡してきました。

それは誕生日プレセントでした。めっさ嬉しかったー。兄と黒thx

話しは戻るが、神奈川からせっかく来てくれたのに、そのまま返すのはあまりに不人情。なのでうちに泊まっていってもらいました。

疲れていたのか二人とも早めの就寝。

日曜日の文化祭も色々とおかしかった。特に黒いのが最後にしたことに関しては、腹がよじれた。いや、もはや尊敬の念すら抱くね。

それと水月から部誌をもらいました。水月ありがとー。

で、月曜日。

大学内定いただきました。東洋大学、経営学部経営学科に。三年間(正確には二年間とちょっと)の努力が実りました。

これくらいですかねー。さて、ポケモンやるぞー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ひさしぶり

2009.09.09 *Wed
長い時間を空けてようやくの更新。いやね、一回更新しようとしたんだけど、気がついたら更新する前に寝ていたんだ。

………………。

俺は悪くねぇ!!

周りに影響されてキャラソしてみた。なんかもうかなり順位の変動が起きている気がする


1 水橋パルスィ
2 博麗霊夢
3 星熊勇儀
4 秋穣子
5 秋静葉
6 フランドール・スカーレット
7 魂魄妖夢
8 八雲紫
9 永江衣玖
9 古明地さとり
11 レミリア・スカーレット
12 霧雨魔理沙
13 十六夜咲夜
14 東風谷早苗
14 洩矢諏訪子
16 八雲藍
17 藤原妹紅
18 犬走椛
19 上白沢慧音
20 鈴仙・優曇華院・イナバ
21 比那名居天子
22 伊吹萃香
23 サニーミルク
24 古明地こいし
25 射命丸文
26 ルナチャイルド
27 パチュリー・ノーレッジ
28 ルナサ・プリズムリバー
29 西行寺幽々子
30 リリカ・プリズムリバー
31 ルーミア
32 チルノ
33 橙
34 きもけーね
35 アリス・マーガトロイド
36 蓬莱山輝夜
37 八意永琳
38 風見幽香
39 紅美鈴
40 リリーホワイト
41 メルラン・プリズムリバー
42 小悪魔
43 因幡てゐ
44 スターサファイア
45 ミスティア・ローレライ
46 鍵山雛
47 四季映姫・ヤマザナドゥ
48 河城にとり
49 火焔猫燐(お燐)
50 キスメ
51 稗田阿求
52 黒谷ヤマメ
53 八坂神奈子
54 リグル・ナイトバグ
55 メディスン・メランコリー
56 小野塚小町
57 レティ・ホワイトロック
58 大妖精
59 上海人形
59 蓬莱人形
61 宇佐見蓮子
62 多々良小傘
63 霊烏路空(おくう)
64 雲居一輪
65 ナズーリン
66 森近霖之助
67 マエリベリー・ハーン
68 レイセン
69 大江戸爆薬からくり人形
69 お燐(にゃーん)
69 ゾンビフェアリー
69 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
69 綿月豊姫
69 綿月依姫
69 霧雨の親父さん

納得の一位。なんか姉さんの順位が跳ね上がっている気がしないでもないが、それは気のせいかもしれない。

本来、二位のところには「聖白蓮」さんが入ります。なんか俺のやったのは白蓮さんが入っていなかったんだよねぇ。むぅ、入っているヴァージョンとかあるのかな……。

というか霊夢なにがあったし。そして秋姉妹。もっと何があったし。俺の中での秋姉妹株がハイパーインフレを起こしております。まぁ、パルスィ、白蓮さん、霊夢を追い抜くことはないでしょうが。

さて、文化祭まで@三日。だるいねむいかったるいさぼりたいあああああああああああああああ


COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

バトンが回ってきた

2009.08.18 *Tue
うぉう。気がついたらマスターから二種類、ざんちゃんから一種類、ぐーちゃんから一種類バトンを回されているじゃないか。しかも期限を守らなかったら罰ゲームという素敵仕様。全然更新していなかったし、サクッとやっちゃいますよー。

3日以内にバトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム


■回す5人
夜空
ゆっくん
Q
悪魔
箪笥

■あなたの呼ばれ方
時雨さん、時雨
長月で呼ばれることはめったにないねぇ

■あなたの年齢
17歳
早く高校卒業したいなぁ

■好きなもの
ラノベ、格ゲー
最近は抑え気味ですよ? 

■今現在の恋人
二人で妬ましい言ってます

■好きなタイプ
頭の回転が早い人かな

■嫌いなタイプ
考えることを放棄している人

■好きな映画
映画……映画……。
最近見た奴で「サマーウォーズ」とかかな

■好きな音楽
奈々ちゃんが至高。
異論はこの場では認めない

■好きな食べ物
鳥のから揚げ
小さい時からの大好物

■送り主を色にしたら
マスター:赤
ざんちゃん:白か薄ーい青
ぐーちゃん:赤

■回す人を色にしたら
夜空:黒
ゆっくん:オレンジ
Q:黄色
悪魔:限りなく黒に近い紫
箪笥:黄色

■3日以内に実行しなかった人の罰Game
そうだな……。
玄関で5分間ほど全裸で正座


いや、バトンやらなくても問題ないからね?


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

映画

2009.08.04 *Tue
随分と久しぶりな更新だな。

今日は9月にある文化祭の準備のために朝早くから学校に登校しました。

……人こないわ何にも決めずにgdgdするわでまったくの時間の無駄。

しょうがないので友人とアイコンタクトを取って抜け出しました。いや、あんなところに居ても進展なんてしなかったでしょうから。

それで抜け出して「サマーウォーズ」を見てきました。以前から気になっていて、友人が誘ってくれたのだから見に行こうと思いました。

監督が「僕らのウォーゲーム」と同じということだったのでwkwkしながら見に行ったら……。

「これなんてウォーゲーム?」×3

いや、凄く面白かったですよ? 家族間の描写は凄くいいなぁ、と思いました。でもozの描写がおもいっきりデジモンのような気がしたんだ。

それでも面白いことにかわりはないわけですが。

夏休み暇でしょうがないという方は見に行ってみてはどうでしょうか?
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

眠い……

2009.07.12 *Sun
眠い……。一昨日、昨日は黒犬と水月と黒犬の地元の友達二名が泊まりに来て、夜通し遊んでいました。一人は体調不良で途中退場しちゃいましたが。

俺の部屋狭いのに、よく寝れたなぁ……。

ヴァイスにヴィジョンをやって箱を少々。その後はアニメ観賞をした後、やっていなかったヴェスペリアを夜通しやっていました。

いやはや、中々に楽しめた。

記事にしていないライブの件ですが、先週のライブは楽しすぎて記事にしにくいなぁ。

んー……、とりあえず跳びはねてタオルとペンライト振り回して、「奈々ちゃん好きだー!!」「奈々ちゃん大好きだー!!」「奈々ちゃん愛してるよ!!」「奈々ちゃんありがとう!!」を何回も力の限り叫びとおしました。……早くライブDVD買え、友人k……。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

長月 時雨

Author:長月 時雨
XBOXのフレンドになっていただける方を募集します。
コメントかメッセージにて一言頂けると助かります。
当方、 AdmittedSigure で遊んでいるので気軽にお申し込みくださいな
※禁止ワードに「http」を追加しました



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 妄想と戯言の溜まり場 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
