スポンサーサイト

--.--.-- *--

卒業式

2010.03.12 *Fri
卒業式あったにはあったけど……。やっぱり泣けなかったなぁ。そりゃ、中学の時より感慨深いものはあったけど、なんかねぇ……。

式後は、とある犬の突拍子もない、「カラオケ行こうぜ!」っていう誘いにノリでおkして川越の方に行ってきました。

誘った一人がちょっとした用事で残るらしく、黒い子とアニメイトをぶらぶらと。……なんでメイトに乗り気だった奴が消費額0で、乗り気じゃなかった俺が7000円も消費してるんだろうな……。

……そこにラノベがあるから仕方がないよね。あとにゃんこいの新刊も購入っと。

例大祭もあるのに、このペースじゃPCを買う貯蓄もあっという間にそこをつきそうだなぁ。

それは置いといて、マックで遅めの昼食を取る。……某Xさんたちみたいなエンターテイメントはしてないけどね。あれは素直に凄いと思う。

お腹が膨れたらカラオケに。ドリンクバーで喉の渇きをいやしながら待つこと15分、定番のジョイに案内される。

そんで歌っていて言われたんだけど……。

「先生、歌っている曲がパンピー過ぎて乱入できません!」

あるぇー? ……あるぇー? ……どうにもパンピーに毒されたようだ。パンピーの友達とか片手で数えるくらいしかいねぇけど。

カラオケで4時間熱唱したら、ゲーセンに。うん、初心者なのに、上級者から1ラウンド取れたのは中々に頑張れたと思うんだ(アルカナハート3)。

遊びつくした1日だったなぁ。今月はお祭り以外でもうそんなにお金使えないけどさ……。


あかやん
本当にねぇ。一回怠けると駄目だね。

Q
愛くるしい幼女かふつくしいお姉さまをこの手で抱くまで俺は死なねぇよ。


夜よ、私は帰ってきた!!

悪魔
サーセン。
なんか充電しようとしたら漏電していてですね……。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 19:40:32 | URL | るりこ #x29D.972 [Edit
おいおいだめじゃないかwww
俺?俺は式の途中で寝ちゃったよ((((

俺は鉄拳派だ
2010/03/14(日) 01:10:50 | URL | 紅壱 #- [Edit
カラオケに4人くらいで行くことが多いけどそれぞれが知らない歌歌ってんな
アニソンでもなんけ系統が違うの歌ってたり昭和歌ったりで混ざりまくってる
2010/03/14(日) 01:38:49 | URL | Q #- [Edit
新しいブログのアドレス

h ttp://epan.cocolog-nifty.com/blog/

よろしくっね!
2010/03/20(土) 17:29:49 | URL | えびぱん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

長月 時雨

Author:長月 時雨
XBOXのフレンドになっていただける方を募集します。
コメントかメッセージにて一言頂けると助かります。
当方、 AdmittedSigure で遊んでいるので気軽にお申し込みくださいな
※禁止ワードに「http」を追加しました



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 妄想と戯言の溜まり場 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
