スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会一日目~♪

2008.03.30 *Sun
えー、今日はオフ会に参加しました。メンバーは相互リンクしている水銀さん、あかやん、美紗希に私のリア友である石です。

自分はこういう集合時間より早く着いていたいので、嫌がる石を無理矢理突き合わせて30分予定より早く着くように地元を出ました。

着いた私は全員に報告した後、近くのコンビニで珈琲を一缶購入して、他の参加者を待ちます。

……待っているつもりだったみたいです、自分達よりさらに早くメンバーの到着を待っている人がいました。時間にして約一時間。その人物とは……。

お疲レッド管理人のあかやん(紅壱)です。う~ん、早い。最近発売されたモンハンをやりながら待っていたとのこと。気合い入ってますね~。

目印の缶珈琲を見つけて話しかけてきてくれました。……オフ会の時毎回声をかけてもらっているなぁ、私。

その後、石&あかやんで話していると水銀さんも到着。お久しぶりなのです。水銀さんは第一回目のオフ会でお会いしていたので、合流はすんなりと済みました。

合流した直後、面識のあるらしい水銀さんが美紗希を探しに行きます。

話していたので時間どれくらいかかったのか、わからないんですが、予想より早い時間に美紗希と合流しました。

初めての顔合わせで爆笑されて若干気まずい感じのスタートです。えー?('A

朝食を食べていない人多数なので、水銀さんが気を利かせてマックに行くことに。私はカップラーメンを朝食べていたので注文はしませんでしたけど。

そこで席につく事になったのですが、私が見た感じ余裕がないので外で待たせてもらうことに。ちなみにここで缶珈琲を二缶目を購入です。そこに水銀さんが来て、
「席空いてるからおいでよ」

おー、気付かなかった。ついていったところは……。

結構気まずい席でした('A

まぁ、しどろもどろになりながらも会話が成立していたところに、石&あかやんの食べていた隣の席が空いていたのでまたもや席移動。うん、席が二つしか空いていない上に、カフェインが切れたので水銀さんと美紗希に席を譲り、缶珈琲を求めて下へ降りていきます。

三缶目を飲んでいるところに、メンバーが食べ終わったらしく合流。急いで飲み干したら石が、
「カフェイン切れたら大変だから買っとけ」

と細かいお金がない私に、120円を貸してくれました。……四缶目です。異常摂取ですよねぇ?

まぁ、予備の分として買った分をポケットにしまって探索開始です。

水銀さんの提案で向かったその先は~……。

アニメイトです。う~ん、相互リンクのオフ会で毎回行っているような気がします。まぁ、秋葉は買い物をするところですからね~、仕方ないと言えば仕方ないんですけどね。

石、あかやんと漫画、ラノベコーナーに向かいます。あかやんは二冊ほど漫画を購入していました。私の目当てはラノベカバーです。
ちなみに数は100冊分です。いや~、この前買った分がなくなっちゃってたんですよね~。さらに色々用事があって最近カバーを買えなかったからたまっちゃいまして(苦笑)
この際だからということでまとめ買いなのですよ~♪

各自の買い物が終わったところでカラオケにごー♪

と思ったんですが、開店まで時間が結構あったんですよね~(苦笑)

まぁ、自由行動ということで石&あかやん&私で探索していました。イタ車が二台程通ったのが印象的だったなぁ。

時間が程よく過ぎた所で合流し、今度こそカラオケに。

そのカラオケでは色々とあったんですが、……えーと、私の精神衛生上大変よろしくないので割愛させていただきます。
ただ言えることは……。

このオフ会メンバーはドSのだらけであったこと。
私が美紗希のことを「お嬢様」と呼ぶようになったこと。
私が「倦怠・ライフリターンズ」の投げやり感をかなり再現しながら歌えた。

とだけ語っておきましょう。……やれやれ。

昼食を食べるために外へ出ます。この辺りで雨が降ってきたんだったかな?

まあ、昼食はアブノーマルな喫茶店で済ませるということはなく、吉家で食べました。

私は精神的に参っていたのと、カフェインの過剰摂取のせいでかなり食欲が無かったので冷や奴で済ませました。うーん、醤油が染みていてなかなか美味しい……。はずなんだけど相当食欲が失せていたらしく、いっぱいいっぱいでした(苦笑)

昼食が終わって、ぶらついたところにあったゲーセンに突入~。……とある事情により千円があっという間に消し飛びました(苦笑)
……理由は聞かないでくださいな。


その後再びアニメイトに行ってだべっていました。う~ん、カラオケでかなり馴染んだなぁ。

買い物が終わり、どうしようか?という話しになり、秋葉には娯楽施設が少ないので新宿に向かうことに。

新宿に着き、娯楽施設のボーリングに向かいます。……向かうまでは良かったんですけど……。

やはり日曜というだけあって大変な混みようでした(苦笑)
時間的に厳しいので途中で取りやめて引き返すことに。
う~と、新宿には何しにきたんだろーね?

石は時間がきついのでここで帰ることに。私も一緒に帰ろうかと思ったんですけど、折角のオフ会ということで夕食会に参加することに。

あ、そーか。新宿にはご飯を食べに来た!

ということになるのかな?(苦笑)

その後夕食を食べ終わったら解散という流れになりました。


地元に着いたのが9時6分です。まぁ、バイトのおかげで普通にこの時間の帰宅は慣れていたんですけどね~。

これが今日行われた第二回オフ会の概要です。

さて、今日参加したメンバーに私から少しだけ言葉を送りたいと思います。

石へ
君を誘ってよかったよ。潤滑油みたいな役割をはたしてくれたんじゃないかな?
明日も宜しく頼むよ。

あかやんへ
初対面にしては結構普通に話せてよかったよ。同年代っていうのがよかったのかな?
明日も宜しく頼むよ。

水銀さんへ
今日も前回同様水先案内人を引き受けていただきありがとうございます~。貴方がいなかったらかなりgdgdになってしまっていたと思います。今回のオフ会がちゃんとしたものになったのは貴方のおかげだと思います。
今後も宜しくお願いします。

美紗希へ
時と場合と人を選んでほしいよぅ。特に人をさ(苦笑)
おじさん、カフェインと精神的なもので胃が痛くなっちゃうよ(苦笑)
今後も宜しく頼むよ

さて、明日のオフ会に備えて早めに寝ようかな~。あ、続きはかなり久しぶりのコメ返しです。
うぃにたん
う~ん、君の行ってるところかなりの難関校じゃん。君がおれんとこ来れば学年10位以内楽勝だよ

悪魔
べきべき~
まぁ自己判断でb

あかやん
無理('A

少年s
そうですね~、俺の場合は運痴ですし音痴ですから(苦笑)
高校がんばってください!

夜空
え~?
仲間って君高学力俺低学力で元から相反する存在じゃん(

九尾
エリートはちみだろ?(
どーなんだろ?
もしかしたら有名なのかもな?w

美紗希
君のオール五の前では霞むよ(苦笑)


負け組?
君以下なんて沢山いる。大学にも学力を維持すればいけるのだしいいじゃないか
まぁ、辛いこともあるだろうけどがんばれ

ねぎ
いや、平均が4.3以上が優良者なんだよ(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

COMMENT

オフ会いいなオフ会^^
塚、コーヒー好きだね~w
俺がいたときも飲んでたよねぇw

塚、新宿なら途中から行けたのに~~~orz
まぁいいや

今度のオフ会は俺も行くからよろろ(=ω=.)
2008/03/30(日) 23:49:54 | URL | 夜空 #UtG5WOEc [Edit
カフェイン摂取量なら負ける気がしないけど…トイレ行きたくならなかったのかね?('A
まぁコーヒー飲んだ後に強い眠気が襲ってくる俺はトイレがどーこーの前に病院行かないとまずそうだけど(
2008/03/31(月) 00:49:04 | URL | 悪魔 #Fx4u3Fo. [Edit
ってか、オフ会何回あるんだよっ!と突っ込むww
オフ会ですかww
いいですねえ....
俺は東京からかなり遠いしなあw(愛知県
というか、オフ会に行く機会が無いww
2008/03/31(月) 01:01:16 | URL | ちゃもろ #- [Edit
オフ会マジでおもしろそうだな~
一度はまったらやめられなくなりそうだな(
俺が参加するとしたら(まずないがな(
6月以降です
6月8日に第二種電気工事士2級の筆記試験があるのよ
それまではさすがに勉強するぜ
この俺がな(
4月5月必死になればもしかしたら受かるかもしれないし
学校でも電気の授業はそれ中心だし講習もあるしさ
筆記さえ受かることができたら実技は学校でめんどう見てくれるらしいし
ここが勝負だよ
落ちても来年あるしこれを気にほかの資格にも手を出すきっかけになるのよ。
勉強するかしないかが勝負だと俺は思ってる。
残念なことに俺記憶力ないからピンチだけどな(
最近物忘れ激しいよ(´・ω・`)
あとこれだけは言っておくよ。
君はそのうちドMに目覚めるだろう・・・と。
まったく、君ならば兄貴になれると一目置いていたのに残念だ。
2008/03/31(月) 01:40:17 | URL | 妖狐狼九尾 #- [Edit
今日は行けなくてすまん。親父から外出禁止命令が出てしまって(笑) うんかなり。良い雰囲気だったと思うよ? 周りから見たら本当に彼氏と彼女見たいな感じだったよ。何?いたぶられてるだけだって? Sな人間はいたぶられたら、嫌です的見たいなことを言うから、SがSを虐めることはないのだよ。
だってカラオケの時見てたけどさ、かなり快感(?)見たいな感じが漂ってきたよ。

確かに男性のSはそんなに怖くないが、女性のSは色んな意味で怖い(
2008/03/31(月) 14:10:49 | URL | 翠星石 #- [Edit
美紗希ゎそんなあれだったかな?
そんな事ないよね?
ないよね
あるわけないよね
あるなんて言っちゃダメだからね
しぐれんみたいなドMな男性ゎ久しぶりだから少し軽くイヂメちゃったね~
ごめんなさい
次会ったときゎイヂらないから大丈夫
多分ね....笑
次会った時もお嬢様って呼ぶの???
2008/03/31(月) 17:53:56 | URL | 美紗希 #- [Edit
久しぶりのカスシスです。

楽しそうですね~オフ会

東京から遠い地域に住む僕とは無縁ですが;;

それと色々とBLOG変更しました。

「お知らせ」のカデコリーに書いてあるのでこれからもよろしくですm(_ _)m
2008/03/31(月) 20:04:57 | URL | カスシス #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

長月 時雨

Author:長月 時雨
XBOXのフレンドになっていただける方を募集します。
コメントかメッセージにて一言頂けると助かります。
当方、 AdmittedSigure で遊んでいるので気軽にお申し込みくださいな
※禁止ワードに「http」を追加しました



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 妄想と戯言の溜まり場 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。