This Category : お勧め!ゲーム紹介


--.--.-- *--

大合奏バンドブラザーズDX

2008.08.24 *Sun
最近地味にバンブラにはまっています。

バンブラというのは「大合奏バンドブラザーズDX」の略なのですよ。

さてさて、タイトルから大体のゲーム内容はわかると思いますが、ずばり、音ゲーです。

各パートに別れて曲を演奏していくのですよ。

操作方法は簡単なビーマニみたいな感じです。難易度があがると私みたいなヌルゲーマーは指がつりかけますが。

こういう音ゲーにはよくありがちな、

「やりたい曲が入っていない!」

という悩みがスバリ解決されています。

DSのDL機能で自分の好きな曲を落とせるんですね~。

時雨は現在パソコンが使えないので、某友人宅でアニソン&ゲーソン落としてきました。

東方の曲が見つからなかったんですが、日をおいてまた検索してみたいと思います。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 2

プロフィール

長月 時雨

Author:長月 時雨
XBOXのフレンドになっていただける方を募集します。
コメントかメッセージにて一言頂けると助かります。
当方、 AdmittedSigure で遊んでいるので気軽にお申し込みくださいな
※禁止ワードに「http」を追加しました



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 妄想と戯言の溜まり場 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
