
--.--.-- *--

久しぶりに

2012.07.26 *Thu
古い友人とチャットしていたら、ここのことを思い出したよ。いやはや、3年近く更新していなかったのか、懐かしい。もう見てる人もいないかもだけど、ほんのたまには更新してみようかなぁ。

……だけど、mixiのほうで更新しちゃうからこっちは本当にたまにだろうけどね。さて、夏休みに向けてがんばろー
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

卒業式

2010.03.12 *Fri
卒業式あったにはあったけど……。やっぱり泣けなかったなぁ。そりゃ、中学の時より感慨深いものはあったけど、なんかねぇ……。

式後は、とある犬の突拍子もない、「カラオケ行こうぜ!」っていう誘いにノリでおkして川越の方に行ってきました。

誘った一人がちょっとした用事で残るらしく、黒い子とアニメイトをぶらぶらと。……なんでメイトに乗り気だった奴が消費額0で、乗り気じゃなかった俺が7000円も消費してるんだろうな……。

……そこにラノベがあるから仕方がないよね。あとにゃんこいの新刊も購入っと。

例大祭もあるのに、このペースじゃPCを買う貯蓄もあっという間にそこをつきそうだなぁ。

それは置いといて、マックで遅めの昼食を取る。……某Xさんたちみたいなエンターテイメントはしてないけどね。あれは素直に凄いと思う。

お腹が膨れたらカラオケに。ドリンクバーで喉の渇きをいやしながら待つこと15分、定番のジョイに案内される。

そんで歌っていて言われたんだけど……。

「先生、歌っている曲がパンピー過ぎて乱入できません!」

あるぇー? ……あるぇー? ……どうにもパンピーに毒されたようだ。パンピーの友達とか片手で数えるくらいしかいねぇけど。

カラオケで4時間熱唱したら、ゲーセンに。うん、初心者なのに、上級者から1ラウンド取れたのは中々に頑張れたと思うんだ(アルカナハート3)。

遊びつくした1日だったなぁ。今月はお祭り以外でもうそんなにお金使えないけどさ……。


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

ははは

2010.03.08 *Mon
えー、あけましておめでとうございます。

家庭研修期間に入り、毎日が日曜日ですが私は元気です。

それはそうと遊戯王を再開してみました。バイトもまだ確定していないのに、凄い御金遣いです。正直底がつきそうで心配です。

更新は……まぁ、期待しないでください。

バイトが確定したらデスクトップPCを買うためにお金を貯めたいなぁ。


COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

生きてるよっ

2009.11.20 *Fri
いや、死んでないよ?

超長期の充電期間に突入しただけだからね?

すごい……凄い久々の更新だな。こんなに期間開けたのは初めてやもしれぬ。

今回は生存報告ということで、次回からは普通に更新……出来るかなぁ?

更新する曜日とかを決めてしまえば続く……かも?

曜日更新するかはまだ未定として……。何でこんなに「?」多いんだ……。大丈夫か、俺。
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

打ち上げ

2009.09.21 *Mon
眠い、眠いですよ?

なんか最近、生活リズムがすごく健康的です。意識しているわけじゃないんですが、何故か夜更かしできません。……良い事なのに納得できないのはどうしてだろう。

日曜日に部活の打ち上げに招待されたので、喜んで参加してきました。部活は「イラスト研究部」。……念のために言っておきますが、時雨は所属していませんよ? 仮にも物書きですから。

準備やら後片付けをお手伝いしていたら、呼んでくれた訳ですよ。

行ってきたのは、お好み焼きともんじゃ焼き食べ放題コース(90分コース)です。うむ、初めて自分で焼いて食べたのだけど、中々に美味しかったよ。

でも流石店側は汚い。90分で食べ切れていなかったら追加料金とか……。しかも部活の2年生がふざけていたのか、危うく生焼けで修羅場を迎えかけましたよ。協力して一気にたいらげましたが。

その後は解散して、黒いのと水月とカラオケに行ってきました。……カラオケのお兄さんごめんよ。ハッタリ交渉で値切らせてもらいました。汚いな、流石俺、お金に関して汚い。

入店してからやったら高い曲ばっかり歌った記憶しかありません。ヴォカロ曲って基本野郎が歌うのは中々に厳しいと思う。うん、ヴォイトレすれば出るようになるのかね?

その後はゲーセンでメルブラやったりマジアカしたりで時間を潰して解散。うむ、充実した一日……だよね?


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 未分類

プロフィール

長月 時雨

Author:長月 時雨
XBOXのフレンドになっていただける方を募集します。
コメントかメッセージにて一言頂けると助かります。
当方、 AdmittedSigure で遊んでいるので気軽にお申し込みくださいな
※禁止ワードに「http」を追加しました



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 妄想と戯言の溜まり場 All Rights Reserved.
Images from ふるるか Designed by サリイ
